販売教材Q&A

    

販売教材について、よくお受けする質問をまとめていますので、ご購入の際には、是非、参考にしてください。

販売教材について

合格できるだけの内容を網羅していますので、十分に合格することができます。なお、合格できるだけの内容を網羅していますので、市販の教材よりボリュームがあります。

当サイトの教材には、過去の本試験で出題された論点だけでなく、未出題であるが試験に出題される可能性がある論点も掲載しています。

ですので、市販の教材よりも難しくなっています。

販売価格を安く提供する観点から、テキストや予想問題(学科試験)をHPにて無料で提供しています。ですので、別途、市販のテキストや予想問題を購入する必要はありません。

重要過去問題については、当サイトの問題集にも掲載していますので、別途、過去問を購入する必要がありません。

問題集や要点整理集についても、当サイトの教材で十分ですので、別途、購入する必要がありません。

以下の手順で勉強してください。詳しくは、独学勉強手順のページをお読みください。

  1. HP上のテキストを読みます。
  2. 暗記復習まとめ集を使い暗記します。
  3. 暗記した論点に対応する問題を問題集で解きます。
  4. 再度、暗記復習まとめ集に戻って、確実に暗記してください。

※知識が定着するまでは、毎日、暗記復習まとめ集を使って復習してください。

2018年5月に実施されるFP本試験が始まる時間になるまで、ご利用いただけます。

※なお、教材購入者専用ページをご利用の際にお使いになりますパスワードを紛失した場合には、お問い合わせページにて、お知らせください。

基本的に、回数制限はありません。

ただし、多くの方がご利用なされていますので、1度に、複数回の質問は、ご遠慮くださいますようお願い致します。

販売について

基本的に、注文を受けた日から5日以内でお届けすることができます。遅くても、申込みを受けた日から7日以内でお届けすることができます。

申し訳ございませんが、お届け日は指定できません。

教材の発送後、お問い合わせ番号(追跡番号)をメールにて送らせて頂きますので、郵便局にお問い合わせください。

教材を発送する前に限り、ご注文のキャンセルが可能です。

教材発送後のキャンセルは不可となります。

キャンセルはお問い合わせページにてお願い致します。

代金引換となっております。

郵便局員の方に代金(金銭のみ)を支払って頂き、それと引き換えに教材をお受取り下さい。

勤務先など自宅以外への配送も可能です。また、郵便局留めも可能です。

なお、郵便局留めご希望の方は、申込みを行う前に、お問い合わせページにてお知らせください。追って、こちらから、申込み方法をお伝えします。

  1. 当サイトの申込みページにて申込みをなされますと、自動返信メールが、お客様に送信されることとなっております。
    ※お客様の受信設定次第で、自動返信メールが、届かないこともありますけど、申込み直後、HP上に、「ご購入頂きありがとうございます。教材発送までもうしばらくお待ちくださいませ。」の文章が出てきましたら、正常に注文がなされています。
  2. こちらから教材を発送いたしましたら、お問い合わせ番号(追跡番号)をメールにて送らせて頂きます。
    ※上記1で、自動返信メールが届かなかった方は、お問い合わせ番号(追跡番号)も送れないことになりますので、申込み後、お客様の方で、受信設定をご確認ください。
  3. 郵便局員が、お客様が指定した住所宛てに教材をお届け致しますので、教材の受取りと同時に、代金をお支払いください。
販売教材詳細ページ等

当サイトから販売している教材の詳しい詳細につきましては、こちらからお願い致します。

販売教材詳細ページへ

当サイトから販売している教材のお申込みページにつきましては、こちらからお願い致します。

お申込みページへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加