販売教材Q&A

    

販売教材について、よくお受けする質問をまとめていますので、ご購入の際には、是非、参考にしてください。

販売教材について

合格できるだけの内容を網羅していますので、十分に合格することができます。

教材購入者専用ページ内に、暗記復習まとめ集の意味合いを知って頂くためのテキスト完成版とポイント解説、そして、OUTPUT対策として、学科試験対策問題、実技試験対策問題、予想問題もあります。ですので、別途、市販のテキストや過去問を購入する必要はありません。

お送りします暗記復習まとめ集にあなた専用のパスワードを同封いたします。そのパスワードを入力して頂ければ、ご利用頂けます。

2021年5月に実施されるFP本試験が始まる時間になるまで、専用ページをご利用いただけます。

※なお、教材購入者専用ページをご利用の際にお使いになりますパスワードを紛失した場合には、お問い合わせページにて、お知らせください。

販売について

基本的に、注文を受けた日から5日以内でお届けすることができます。遅くても、申込みを受けた日から7日以内でお届けすることができます。

申し訳ございませんが、お届け日は指定できません。

教材の発送後、お問い合わせ番号(追跡番号)をメールにて送らせて頂きますので、郵便局にお問い合わせください。

教材を発送する前に限り、ご注文のキャンセルが可能です。

教材発送後のキャンセルは不可となります。

キャンセルはお問い合わせページにてお願い致します。

代金引換となっております。

郵便局員の方に代金(金銭のみ)を支払って頂き、それと引き換えに教材をお受取り下さい。

勤務先など自宅以外への配送も可能です。また、郵便局留めも可能です。

なお、郵便局留めご希望の方は、申込みを行う前に、お問い合わせページにてお知らせください。追って、こちらから、申込み方法をお伝えします。

  1. 当サイトの申込みページにて申込みをなされますと、自動返信メールが、お客様に送信されることとなっております。
    ※お客様の受信設定次第で、自動返信メールが、届かないこともありますけど、申込み直後、HP上に、「ご購入頂きありがとうございます。教材発送までもうしばらくお待ちくださいませ。」の文章が出てきましたら、正常に注文がなされています。
  2. こちらから教材を発送いたしましたら、お問い合わせ番号(追跡番号)をメールにて送らせて頂きます。
    ※上記1で、自動返信メールが届かなかった方は、お問い合わせ番号(追跡番号)も送れないことになりますので、申込み後、お客様の方で、受信設定をご確認ください。
  3. 郵便局員が、お客様が指定した住所宛てに教材をお届け致しますので、教材の受取りと同時に、代金をお支払いください。
販売教材詳細ページ等

当サイトから販売している教材の詳しい詳細につきましては、こちらからお願い致します。

販売教材詳細ページへ

当サイトから販売している教材のお申込みページにつきましては、こちらからお願い致します。

お申込みページへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加